人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花べっぷ@別府(部屋編)

大分と言えば、湯布院でしょ。
そう思って、検索はしてみたけど。
GWだから?湯布院だから?とんでもない料金にあっけなく退散。

そもそもどこもほとんど空いていない。

義父からの「ここがいいです」との連絡で泊まった旅館。
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_2313098.jpg

温泉は、湯布院でなくても別府でもあるもんね。

花べっぷというなんだかとってもキュートな旅館。
泊まったのは、4/30~の一泊でしたが、
なんとリニューアルオープン4/27のできたてホカホカ。

どこもかしこもピカピカで、気持ちいい!
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_23235965.jpg

高級感は若干欠けますが、かわいいでしょ。
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_2325695.jpg

ろうかも、館内ぜんぶ畳で、ポニョ子にも安心。
一切、こどもは見かけてませんがね汗。。
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_2326627.jpg

一番安い部屋です。
でもシンプルでとっても居心地よし。
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_23264440.jpg

シャワーもついてますが、一度も使用してはいませんよ。
だって、温泉じゃないもんね。
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_23342248.jpg

ウェルカムドリンクもとってもおいしくって。
わたしは隠れて一気飲み!
花べっぷ@別府(部屋編)_d0219715_23364951.jpg

布団にダイブは基本よね。
初温泉の興奮だったのか、なんなのか異常な興奮で、なかなか寝なかったけど。

義父の推薦?ではなくて、マダム推薦の旅館はとってもわたし好みの宿ですた!

by nma2010 | 2012-05-10 23:51 | おおいた