人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルアぶらり

ハワイにできたという、アウラニディズニー。
一応、夫に聞いてみようか。

「ハワイにミッキーいるってよ!」

「日本にもいるじゃん」とあっけなく却下。
まあ、そうよね。


なので、カイルアに今回も行きますか。と。
実は、カイルアのまちはそんなに散策できていかなかったし。
カイルアぶらり_d0219715_23255674.jpg

ランチに目をつけていたお店の裏手に!
muse room(ミューズルーム)という有名店を発見。
ワイキキにもあるらしいけど。
カイルアぶらり_d0219715_23414020.jpg

夫はすぐに出たい感じのお店だけど。
めっちゃかわいい!
女子全開!!のお店で。
カイルアぶらり_d0219715_2343573.jpg

お店の方のむすめさんが、ちょうどよくポニョの遊び相手に。
ひとつ年上、誕生日は一日違い。
かわいい子だったな~。

さてお昼ごはんへ。
Cinnamon's Restaurant(シナモンズ)という有名店。
前回のハワイで、Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)と迷ったのよね。
カイルアぶらり_d0219715_23443641.jpg

ここの名物は、ピンク色のパンケーキ。
グアバのパンケーキらしい。

それと、大好きなエッグベネディクトも。
両方ともハーフサイズつうのがあったので、ハーフで。

パンケーキもエッグベネディクトもすっごくおいしかった!
エッグベネディクトは、特においしくて感動。
これならふたつでもよかったかも。
カイルアぶらり_d0219715_011653.jpg

店内も、けっこうかわいいし。
ブーキモとは少々場所が違うようだけど、こっちもおいしいよーと。
並ばないしね。

カイルアぶらり_d0219715_042171.jpg

車でちょこっと移動しまして。
再びまちをぶらぶら。
この通りのお店も、全部かわいかったっす。
もっと時間が欲しかった~。

弾丸トラベラーにも出てたし。
ちゃんと見ればよかったと、いまごろね。

カイルアぶらり_d0219715_0104290.jpg

え?ホールフーズ!?
と、思ったら4月18日オープンと!なんと!
カイルアにホールフーズできたらしい。
今頃はオープンしてるはず!
夏には、ターゲットもできるとか!!

うーーん、やはりカイルアも熱いわね!

by nma2010 | 2012-05-02 23:22 | ハワイ2012