人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ

今回もホテルは、コンドミニアムにこだわってみた。
まわりの評判もよろし、なトランプで。
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_23205852.jpg

思った以上に、外観にハワイっぽさないよね。
やはり、ハレクラニか。。。(やっと言えるようになったわ)
近づいてはいるんだけどね・・・・

お部屋は、、、
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_232555100.jpg

なんの問題もない。
シンプルでよろし。
エアコンは、すぐに切った!
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_23271530.jpg

なんと言っても、このキッチンすごすぎ。
食器もなにもかも、ヒルトンよりずいぶんよく揃っていたし。
ほんとにこんなキッチンのある家に住みたい。
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_23295389.jpg

新しいので、水周りも相当キレイ。
ダブルシンク、ああうれしい。
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_23304022.jpg

お風呂も、扉はやはりないけど、大きくて深くて最高。危ないくらい。
ヒルトンは、なぞの部屋の中にバスタブだったから。
やっぱ、お風呂は、お風呂場にあってほしいわ、一般人は。

アメニティも、ここのホテルのSPAのものらしく、すごいよかったし。
髪の毛、全くきしきしせずで。

こども用のアメニティもリクエストしてみたところ、
とても豪華なセットが部屋に置いてあり。
おしりふきや、スリッパまで。

やはり、アメリカ、
言えば何でもだすな、言わないとなにもでてこない・・・・・?
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_2334114.jpg

シャワーも、リクエストして可動式に。
こどもがいたら絶対、固定は使いづらい。


キッチンもお風呂も文句なしだったけど。
洗濯機がなかったわ。
友達ママが、安い部屋にはないよ~。と、言ってけど。

わたしがとった部屋は、安い部屋じゃないと思ってたのよね。
これ、一番安い部屋ですって。はずかし!

だから、洗濯機ないらしい。

よーーし、今度は洗濯機リクエストするぞ~!!!!

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ながっ_d0219715_23364987.jpg


「うみーうみー」叫んでいる模様。

4月ハワイ。
海に入るような(入りたくなるような)気候ではないですぜ。

by nma2010 | 2012-04-24 23:48 | ハワイ2012