人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーは課題もたくさん

横道それたけど、ディズニーシーに戻って。
ディズニーの記事ってなんかパワーいるのよね、なんでだろ。

そんなわけで。
毎回、反省や後悔することがたくさんあるんだけど、今回ももちろんあって。
一番最大の反省点は、

わたしが、写真写りを意識しすぎたことね。
これに尽きるのかも。。。

ごめんね~、はるる・・・。

ディズニーランドの、ミートミッキーくらいで終わらせればよかったものの、
ディズニーシーにも、キャラクターグリーディングがたくさんあったもので・・・。つい。

はじめが、グーフィーつううのも刺激強かったよね。
でかいもんね。
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_2353684.jpg

グーフィーも申し訳なさそう??
一番、待ち時間少なかったのよね・・・。


そのあとも、特に会う必要のなかったアリエルとの撮影や。

そしてそして、ランチはキャラクターがっつりのレストラン。
大人は、長い時間まったりしてしまうしね。
3千円ランチ、豪華だったしね。
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_23151779.jpg

キャラクター近すぎで、ランチも気が気じゃなかったわよね。
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_2316337.jpg

ミニーちゃん、巨大!
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_23163094.jpg

これは、ワンワンのサイズではないよね。

少し出遅れた!レジェンド・オブ・ミシカもとおい・・・
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_2321389.jpg


かと言って、二時間以上待った夜のファンタズミック!も・・・・とおい??
ディズニーシーは課題もたくさん_d0219715_23241929.jpg


ディズニーシーは、やはり何かと子連れには課題がたくさんね。
次回はもっと、電車のったり、船に乗ったりのアトラクション増やそうね。

クリスマス・ウィッシュにはずれて血迷ったわね。

ビッグバンドビートのショーが見られたのはよかったけど。


こりずにまたデートしてね!

by nma2010 | 2011-12-21 23:00 | 東京ディズニーシー